トピックス

日本一まで100日をきりました!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
一回生のなっちゃんです。

8/10(日)の開幕戦は、全員の気持ちが一つになり勝利することができ、とてもいいスタートとなりました。

開幕戦の前日には、一回生からはバナー、二回生の先輩からはミサンガと一文字の漢字のバナー、そしてスタッフさんからはとても可愛いタオルとヘアバンドのプレゼントがありました。

一回生は小学生ぶりの縫い物で手こずりながらも、「日本一」と思いながら心をこめて作りました。
私はとても縫い物が苦手で一生懸命縫ったのですが、先輩に仮縫いと言われてしまいました!笑
そんな面白く優しい先輩が大好きです。

このように同志社ラクロスは団結力を深め、強いチームへとなってゆくのです。

さて、ここで一回生の部員紹介を挟みたいと思います。
今日はみなを紹介します!

名前 辻本実奈
学部 経済学部
ポジション G
住まい ENEOS
嫌なもの きゅうり

こちらがみなです。

まさにエネゴリですね。

そんな彼女は、ばんばんシュートを止めます!!
とっても頼もしいゴーリーです。
一回生はサマー優勝に向けて毎日頑張っています。

話を戻しますが、もうすぐリーグ戦2回目の試合を控えています。
一戦一戦勝ちにこだわり、成長し、「日本一」まで駆け上がります。
1376541902234.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/406

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2013年8月15日 14:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はじめまして!No.3」です。

次のブログ記事は「リーグ戦・新人戦に向けて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja