トピックス

はじめまして!No.2

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
ゆうかに紹介してもらった1回生のまっきーです!
遅くなってしまいすみません!

福井県で行われた3泊4日の合宿も終わりました。
OGの方もたくさん来てくださり、とても充実した4日間となりました!
明日はいよいよ開幕戦です。
今回は1回生のみやを紹介したいと思います!

みやのサムネール画像

名前:宮井香穂里
あだ名:みや
好きなもの:唐揚げ じゃがりこ

みやは取り敢えず小さいです!
この写真でみやの小ささはお分かりいただけると思います(^^)

そして黒いです。

1376048999668.jpgのサムネール画像

入部当初はこんなに白かったのに...

1376049007001.jpg


いまでは1回生のなかで1,2を争う黒さに成長してしまいしてしまいました。

あまりの黒さに、最近はしっかり日焼け止めを塗るようになったそうです!
これ以上黒くならないことを祈ります。

またみやは幼稚園児のようないたずらっ子です(^^)
この間のみなの誕生日には、きゅうりが嫌いなみなにきゅうりを食べてもらおうと、みなを河童になりきらせてきゅうりをプレゼントするというサプライズを企画していました!

1376049011981.jpgのサムネール画像のサムネール画像

その結果みなは嫌々ながらきゅうりを食べていました!
作戦成功ですね(*^^*)


次は、そんな黒くて小さいみやからこれまた個性的な1回生を紹介してもらいます!
楽しみにしていてください\(^o^)/



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/404

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2013年8月 9日 20:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はじめまして!*\(^o^)/*」です。

次のブログ記事は「はじめまして!No.3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja