トピックス

リーグ戦・新人戦に向けて

| コメント(0) | トラックバック(0)
はじめまして!
前回なっちゃんに紹介してもらった一回生のみなです(^-^)



暑い日が何日も続いていますが、先輩方は次に控えているリーグ戦に向けて、一回生も8月29日のサマー新人戦に向けて暑さに負けない位全力で練習に取り組んでいます!



練習にもOG,OBさんが何人も来てくださり、毎日刺激のある練習ができていると思います!



一回生も合宿から先輩方と混じって練習しているのですが、まだまだわからないことがたくさんあるので先輩方に様々なことを教えて頂いています(^o^)



一回生全員、先輩に教えて頂いたことを早く自分のものに出来るように練習後もわからないプレーがあれば先輩方に積極的に聞きに行ったりしています!




この写真は練習後に先輩方に教えて頂いている時の写真です!


1376901238556.jpgのサムネール画像


私も先輩方のようなカッコいいプレーが出来るように頑張りたいと思います!




ここで一回生のもとかを紹介させて頂きます!


1376827456053.jpg


名前: 寺井元香
学部: 心理学部
あだ名: もとか、おばあちゃん
特徴: 携帯を至近距離で見る。
    いじられ過ぎると怒る



1376829807454.jpg


漢字もあだ名ももとかなのでみなさん本名がもとかだと思われている方がいらっしゃると思うのですが、本名ははるかなので一応覚えておいてあげてください(笑)




リーグ戦の一戦一戦を大事に、そして58人全員で勝利をつかみ取って行きましょう。!
目指せ日本一!!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/409

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2013年8月18日 20:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本一まで100日をきりました!」です。

次のブログ記事は「もうすぐリーグ第2戦です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja