トピックス

リーグ第2戦目!

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます!
1回生のきどっちです。
 
今日はリーグ第2戦目である武庫女戦がありました。


緊張感溢れる面持ちの中試合が始まり、前半から同志社の猛攻撃が続き、後半もその手を緩めず結果は



13-8で同志社の勝利!



リーグ戦2連勝(^-^)



日本一に向けて、このまま流れに乗っていきたいと思います。



先輩方の白熱した試合に、1回生も応援の熱が高まり、興奮せずにはいられませんでした。



先輩方みたいなプレイが出来るように、また間近に迫っているサマーに向けてよりいっそう練習を頑張っ
ていきたいと思います。



 
さて、ここで一回生のともちんを紹介したいと思います。

 
attachment00-1.jpg
名前:井ノ口朋那
学部:生命医科学部
あだ名:ともちん
特徴:色白
 
ともちんはとても華奢ですが、頼れるゴーリーです!ただ、細い足で、シュートをばんばんとめるので、折れないか心配になります(笑)あと、ともちんのチャームポイントはかわいい笑顔です!毎日ともちんの笑顔に癒されています!(笑)
そんなかわいいともちんをよろしくお願いします。
 
話を戻しますが、次は第三戦目に向け明日からまた全員で頑張っていきます。
応援よろしくお願いします。

目指せ日本一!!!
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/413

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2013年8月24日 19:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうすぐリーグ第2戦です!」です。

次のブログ記事は「リーグ戦・サマーに向けて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja