トピックス

リーグ戦・サマーに向けて

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
きどっちに紹介してもらった1回生のともちんです!



同志社大学ラクロス部女子はリーグ開幕戦では大阪国際大学、第2戦目では武庫川女子大学を破り、次の立命館大学との試合に向けてこのままの流れに乗っていきたいところです!



先輩方が活躍する姿を目の当たりにし、私達1回生は上手く、強くなりたいという思いを日に日に強くしています!


今日の練習では上回生の先輩方に細かく指導をして頂ける練習の機会があり、1回生は本当に多くのことを学びました。


明後日に行われるサマー新人戦では気持ちを1つにして必ず勝利をおさめます!




さて、そんな1回生の中から今回はまおを紹介させて頂きます。



1377603760420.jpgのサムネール画像

(左)まお (右)すずの

名前:榊原真央
学部:社会学部
特徴:貞子っぽい、ストイック
口癖:いかんいかん
出身:愛知県


まおといえばストイックです!
好きなことは自分の身を厳しい環境に置くことみたいです。



そして、出身地の愛知県が大好き。
オフがくるとよく弾丸帰省をしています。


ラクロスに向き合う姿勢もストイックな真央。
これからもっともっと成長していく姿が楽しみです!。


暑い日が続いているので体に気を使いながら、日本一に向けて部員全員で心を1つにして突っ走っていきましょう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/415

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2013年8月27日 20:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リーグ第2戦目!」です。

次のブログ記事は「サマーステージ予選!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja