トピックス

もうすぐリーグ第4戦目!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
前回ちさとに紹介してもらった1回生のけいこです。
ちなみに、ラクロス部に入るまで滑舌が悪いと言われた記憶はありません。笑


悪天候が続いていますが、ラクロス部は元気に練習しています!
気温も少し下がってきたため、雨に当たると寒い時がありますが、体調管理は各自きちんと行っていきます。


3日後にはリーグ第4戦目を控えています。
リーグ戦4連勝に向けて、残りの練習も良いものになるよう1回生から盛り上げていきたいと思います!


また、1回生は1週間後にサマーがあります。
この1週間で、技術面で少しでも成長出来るよう、自分達なりに試合も意識して練習したいと思います。




ここで、1回生のまみこを紹介させて頂きます。

image.jpg




















名前:曽我 麻美子
学部:法学部
特技:ポーカーフェイス
好きなもの:うさぎ
嫌いなもの:ジェットコースター

真ん中がまみこです♪

image4.jpgのサムネール画像










まみこはTRですが、高校時代はラクロス部でプレーヤーをしていたため、時々技術面でのアドバイスをもらうことがあります。
グラボを取るのがとても上手かったのだとか...

うさぎ好きでかわいいまみこですが、とても頼りになるスタッフさんです!
練習中にまみこから水を受け取ると癒されます(^-^)




まだまだリーグ戦が続きますが、体調管理に気を付けて、全員で元気に頑張っていきましょう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/422

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2013年9月 5日 19:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リーグ戦3戦目」です。

次のブログ記事は「リーグ第4戦目!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja