トピックス

リーグ第4戦目!

| コメント(0) | トラックバック(0)

けいこに紹介してもらいました。

一回生のまみこです。

 

本日は、リーグ四戦目である関西学院大学との試合が行われました。


attachment00-3.jpg

 















朝から天候が悪く、足場の悪い中での試合となりました。

 

結果は7対12で、残念ながら負けてしまったのですが、試合終了の笛がなるまで諦めずに果敢にゴールに向かっていく先輩達のプレーは、とても頼もしく、感動しました。

 

これから、下を向くのではなく日本一を目指して頑張っていくので、応援宜しくお願いします。

 

 

ここで、一回生のすずのを紹介したいと思います。

 

attachment01-1.jpg

 
























名前 古賀鈴乃

学部 文化情報学部

あだ名 すずの、ラグビー部

特徴 白い

好きなもの テレビ

口癖 なんかさ~

 

すずのはとにかく白くて一見大人しそうに見えますが、いざクロスを持つとガッツ溢れるラクロッサーになります。

 

大学でラクロスを始める前までクラシックバレエをやっていたと知った時は驚きでした!

 

しかし今では、女ラグと呼ばれています。

それくらいすずののグラボーの寄りは凄いです!

 

まだまだリーグ戦や、一回生は新人戦がありますが一戦一戦全力で勝ちに行きたいと思います!

応援宜しくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/426

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2013年9月 8日 17:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうすぐリーグ第4戦目!」です。

次のブログ記事は「明日はいよいよサマー決勝戦!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja