トピックス

近大戦!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!先日みんとに紹介してもらったうめです!
 
昨日はリーグ戦第5戦目対近大でした!
結果は...
 
 
 
 
13-11で同志社の勝利です(*^ω^*)!
 
先輩方の攻める姿勢を持ったプレーは見ていて非常に感動しました!得点の数もその攻める姿勢を表したものではないでしょうか。
 
リーグ戦も残りわずか。この調子で勝ち進んでいきたいです!
 
さて、今回はるみを紹介したいと思います。
attachment00-5.jpg















名前 里村瑠美
あだ名 どぅみ
学部 心理学部
特徴 いつも暇 どこにでもいく
 
るみはラクロス経験者で、技術面でみんなをサポートしています。高校時代はキャプテンをしていたそうですよ!
 
また、練習後は大体大学の食堂におり遊びに行こうと誘うとほとんどの確率で参加しています!
 
そんなラクロスが上手でフットワークの軽いるみをよろしくお願いします(*^ω^*)!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/435

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2013年9月23日 18:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうすぐリーグ第5戦目!」です。

次のブログ記事は「秋学期開始!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja