トピックス

もうすぐリーグ第5戦目!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

 

みどりに紹介してもらった一回生のみんとです。

 

 

 

 

 

最近朝と夜は涼しく、日も短くなってきたので秋の訪れを感じさせられます。

 

しかし、同志社ラクロス部はまだまだ大変熱く、日本一に向かって頑張っています!

 

 

 

昨日は一回生コーチのわらびーさんが来て下さいました!

 

細かいところをいろいろ教えてもらい、いつもと違った雰囲気で練習に取り組めました。

 

そんなチームを支えて下さる方々のおかげで、日々良い環境で練習出来ていることを改めて実感します。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回は一回生トレーナーのうめちゃんを紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前 岡崎未紗

学部 文化情報学部

あだ名 うめちゃん

特徴 よく寝る

好きなもの 二次元

口癖 ってかさー!

 

 

 

 

うめちゃんはとりあえずよく寝ます。

 

フレキャンの時に一人部屋で寝てしまって音信不通で探し回ったという思い出もあります(笑)

 

しかし、部活になるととても頑張り屋さんで、いつも全力サポートしてくれる頼れるトレーナーさんです!

 

そんなうめちゃんはまだまだ不思議な部分がたくさんあるので、これからの付き合いでその部分を解き明かしていきたいと思います!(^^)!

 

 

 

 

 

 

明後日はいよいよリーグ第5戦目です!

 

明日はその近大戦に向けて最終調整をし、良いコンディションで臨みたいと思います。

 

日本一に向けて頑張っていきましょう!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/434

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2013年9月20日 20:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラクロス日和!」です。

次のブログ記事は「近大戦!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja