トピックス

秋学期開始!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
前回うめちゃんに紹介してもらった1回生のるみです。





昨日から授業が始まり、
1回生も先輩方と交じって練習しています。






先輩方はわからないことがあれば、
わかりやすく細かい指導をして下さいます!


1回生も早く先輩方に追いつけるように、
日々の練習を全力で取り組んでいきたいです。







これから全員で練習できることが少なくなるのですが、
日本一までの1日1日の練習を無駄にせず、
頑張って行きたいと思います。




4回生の先輩方と一緒にプレーができる時間も
限られているので、
先輩方からたくさん学べるようにしていきたいです。








ここで、1回生MGの山田理絵を紹介したいと思います!

Cafe-download-27770322074910.jpgのサムネール画像のサムネール画像

あだ名:りえ
学部:法学部
特技:変顔
好きなもの:ポロシャツ



りえはしっかりしているところもあるのですが、
喋るとボケ倒すので
会話にならないことが多々あります。




また、自分では美白マネと言っているのですが、
実際はプレーヤーに負けないぐらい黒いです。





そして、りえの特技といえば、変顔です!
いつでも全力で変顔をやってくれます。


Cafe-download-27760616133029.jpgのサムネール画像







こんなりえですが、
いつも笑顔で私達をサポートしてくれる
頼れるマネージャーです!



リーグ戦残り2試合も
チーム全員で勝ちにいきたいと思います!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/437

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2013年9月26日 17:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近大戦!!!」です。

次のブログ記事は「男子ラクロスと女子ラクロス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja