トピックス

男子ラクロスと女子ラクロス

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
先日るみに紹介してもらった、1回生MGのりえです!


昨日、宝ヶ池にて行われた、男子ラクロス部の試合を応援する機会がありました。


女子とは全くルールが異なり、スピードもあり、とても新鮮でした。



試合の中で、同志社のディフェンスの選手が 自ゴールに近いリストレから投げたボールがゴールしたシーンがあったのですが、それを見た時は鳥肌が立ちました!



応援のあとに練習をしたのですが、男子の影響あってか、いつもと雰囲気が違いました!


これからも刺激し合って、それぞれの目標に向かっていけたら、と思います(^ω^)



ここで1回生のみほを紹介させていただきます!

1380444241418.jpg


名前:青木美穂
学部:スポーツ健康科学部
特徴:人のモノマネが上手
好きなもの:バスパン



みほは人の特徴をつかむのが得意で、よく、けいこの滑舌の悪さをモノマネして、みんなを笑わせてくれます!


そんなみほの、バスケの経験を活かしたDFは、先輩方をうならせる程の力があります!




リーグも終盤に差し掛かりました。
このメンバーで日本一という称号を勝ち取るために、チーム一丸となって、前進するのみです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/438

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2013年9月29日 17:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋学期開始!」です。

次のブログ記事は「もうすぐリーグ第6戦目!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja