トピックス

もうすぐリーグ第6戦目!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
りえに紹介してもらった1回生のみほです。



前回、好きなものがバスパンとりえに紹介されていましたが、それはりえの独断でバスパンは好きではありません。笑



最近は少しずつ涼しくなってきました。


同志社女子ラクロス部は毎日練習に励んでいます!




平日の練習では全員がそろった練習はできないのですが、私たち1回生は先輩方にいろいろなことを教えていただき日々進歩しています。




10月6日にはリーグ戦第6戦目の神大戦が行われます。日本一という目標に向かってチーム一丸となって頑張っています(^o^)



ここで、1回生のゆうかを紹介したいと思います!


1380707545719.jpg

(左:ゆうか   右:みどり)



名前:ゆうか
学部:スポーツ健康科学部
出身:北海道
特徴:ネガティブ発言が多い
好きなもの:北海道、キャラメルコーン、紫苑
口癖:もうだめだ~



ゆうかは北海道出身ということもあり、みんなとは違うオーラを放っています。

天然ボケなところも魅力的です。



毎日いろんなレパートリーでネガティブ発言をしてくれますが、いざ練習となるととても頑張っています!


これからもゆうかの成長を楽しみにしていてください!






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/439

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2013年10月 2日 18:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「男子ラクロスと女子ラクロス」です。

次のブログ記事は「One Purpose」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja