トピックス

One Purpose

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは。

4回生のひかりです。

 

今日は台風の影響により途中から雨が降ってきましたが、そんな雨には負けず、今週末に行われるリーグ最終戦の関大戦に向けて練習をしました。

「雨の日風の日耐えてきた団結力でいざ戦え♪」応援歌どおりですね(笑)

 

ame.jpgこれは練習後のオフショットです。みんなびちょびちょですがいい笑顔してます☆

4kai.jpg 

そしてこれは昨日10月8日が誕生日だった4回生いくみに学年からプレゼントを渡しました。

一日遅れてしまったのですが、喜んでもらえてよかったです。

こうやって学年で何か一つのことをすることもだんだんと少なくなってきてさみしいなと感じています。

このチームで試合をすることももう数えるほどになってきました。

目標を学生日本一と掲げ、スローガンをOne Purposeとしてこの13チームが始まりました。

たくさんの困難がありましたが、全員で同じ方向を向くという志があったからこそ、全員で乗り越えることができ成長できるチームになることができたと思います。

残されている限られた時間を大切にし、日本一に向けて全員が努力し、もっと成長します!!

このチームで一日でもそして目標を達成するために、まずは今週末の関大戦に勝利し、リーグ戦を1位で終え、日本一へ挑戦したいと思います!!!

今後も同志社ラクロスの応援をよろしくお願致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/443

コメントする