トピックス

岩倉Tシャツ!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
4回生のあやかさんです(^∇^)

我がラクロス部は体育会の中では珍しく、部員の過半数が内部生です。そんな私も同志社高校(通称 岩倉)出身です!


岩倉と言えば...
岩倉出身の体育会で団結しようと、女ラクの2回生が毎年岩倉グッズなるものを作っています!!

一昨年は私たちが作ったのは「闘魂」
闘魂.jpg昨年は「突破」
 

突破.jpgそして今年は「飛翔」
飛翔.jpg今日届いたので、残り2ヶ月のラクロス生活、この岩倉Tシャツを着まくろうと思います!!(笑)


前に私が書いたブログで、桃山御陵前の会(ももごの会)を紹介させていただいたのですが、今日も同じ4回生のかえごんとあやとももごの会を開催しました!!
 
ももご.jpg明日の試合について語り合いながら、おいしいうどんを食べました(^∇^)

 明日はいよいよリーグ最終戦です!リーグ1位通過がかかった大切な試合です。是非、会場に応援にお越し下さい。

VS関西大学
場所:立命館大学 BKC
ドロー:10時半

日本一になるため、必ず勝利します!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/444

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2013年10月12日 18:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「One Purpose」です。

次のブログ記事は「日本一に向けて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja