トピックス

日本一に向けて

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!
4回生のちさです。



先週末の10/13にリーグ予選最終戦vs関西大学を6-7で終えました。

この日は、私達が1回生のときの4回生の先輩方(まりこさん、ぶうさん、えりこさん、まいまいさん、みおさん)が来て下さり、試合後にはたくさんアドバイスも頂きました。
先輩方、本当にありがとうございました。
3年前のあの日、先輩方から受け継いだ日本一という目標を必ず達成します。

絶対に勝たなければいけなかった試合に負けてしまい、リーグ3位通過となりましたが、まだ目標である日本一への道は閉ざされていません。
FINAL3で必ず勝利し、学生選手権出場の切符を手に入れたいと思います。

これは関大戦後のミーティングの時の写真です!

 

mtg.jpg

 

 

日本一に向けて、立ち止まっている時間はないので、悔しい気持ちをバネに、チーム全員で前進してきます!




10/13は、他大学もリーグ予選最終戦のところがあり、4回生が引退の大学もありました。
選抜活動などで知り合ったラクロッサー達が引退する姿をみて、私達にも残された時間は限られているという現実を改めて実感しました。
大好きな同回生、そして後輩達と、まだラクロスが出来ることに感謝して、残された時間を大切にしていきたいと思います!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/448

コメントする