トピックス

ファイナル3まで、あと8日!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは、4回生#15のみさえです!
ブログが回ってくるのもこれでラスト、、
なにを書こうか迷います、、、

練習後は、よく同回生のみんなとお昼ごはんを食べるのですが、そんな当たり前な時間も、こんなに毎日一緒にいられるのも、あとちょっとなんだという話をしながら、最近はちょっとした時間もかみしめながら日々過ごしています。
みんなと練習や試合が出来るのも本当に、数えるほどになってしまいました。
最近は引退後の話などもよくしますが、ラクロスのない生活というものが想像つきません!(笑)
七年間ラクロスを続けてきて、毎日ラクロス部と一緒に笑ったり泣いたり、濃い時間を過ごしてきてそれが当たり前で、、
仲間って、素晴らしいですね。(笑)


そういえば、先週末には毎年恒例の二回生企画が行われましたー!(^ー゜)

二回生企画とは...リーグ戦も終わり、ここからより一層一致団結して目標達成にむけて頑張るために、二回生が企画してくれる楽しい楽しい催し物のことです!!
今年は、二回生の幼少期の写真を見て誰かを当てるというゲームでした。居酒屋に持参のプロジェクターをわざわざ設置し、なんの恥じらいもなく幼少期の写真を公開する二回生たち(^O^)/めっちゃおもしろかったよ!ありがとう!(笑)
またお忙しい中、HCの高松さんも参加してくださり、最後にあついお言葉も頂くことができました!心の底からやる気がみなぎりました。本当にありがとうございました!!次の飲み会では、純一さんとわらびーさんを交えておいしいお酒が飲みたいです( ^ ^ )


もう目と鼻の先に、ファイナル3が待っています。勝てばファイナル、負ければ引退。
同志社はこんなところで引退するチームじゃありません。結果にこだわってやってきた四年間。勝たなければ意味がない。
ここからは一戦必勝で、てっぺんまで突っ走っていきます!!!
四回生のみんな、集大成見せたろ!!!!!!

以上、#15みさえのラストブログでした~!ありがとうございました!!\(^o^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/453

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2013年10月25日 20:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リーグ戦最終結果報告」です。

次のブログ記事は「デイキャンプ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja