トピックス

FINAL3決勝前日!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!
4回生のかえごんです。

今日はfinal3決勝前の最後の練習でした。
それぞれやり残した事がないようにと意識して、メニューに入りました。

練習後は軽く自主練をし、恒例のあやとあやかさんとお昼ご飯を食べて、いつも
の試合前日を過ごしました。


明日は本当にたくさんの人が応援に来てくださいます。
(岩倉はプチ同窓会が開けそうなほど笑)

その方々に笑って、感謝を伝えられるよう、今までやってきた事を100%出し切
ります!!
そしてリーグ戦での借りを返し、全学への切符を掴みとります!

 

今日の練習後のオフショットです。

IMG_1048.jpg

 

IMG_1052.jpg

今日も良い天気でした!明日も秋晴れの下、全員で全力を尽くします!!

 

<final3決勝告知>
11月9日(土) 
10:30ドロー
@宝ヶ池球技場
vs関西学院大学

お時間ありましたら、是非会場までお越しください!
応援よろしくお願いします!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/459

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2013年11月 8日 19:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「関西制覇まであと1勝!」です。

次のブログ記事は「新シーズン!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja