トピックス

関西制覇まであと1勝!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!4回生いくみです。
 
11月2日、FINALVS関西大学戦を無事勝利で終える事ができました。
 
先輩方や、チア部、男子ラクロス部など、たくさんの方が応援してくださり本当に嬉しかったです。
改めて感謝の気持ちと、絶対に学生日本一の目標を達成したいという気持ちが強くなりました。
 
応援に来てくれたチア部と撮った写真です(#^.^#)
 
チア.jpg 
 
翌日には、次の試合に向け、みんなでビデオを見ました!
試合の中で得た課題や反省点を克服し、不安がない万全の状態で次の試合に臨んでいきたいと思います。
 
練習やミーティングも残りわずかだと思うと本当に早く、毎日を大切にしないといけないと思いました!
4年間、本当に濃く楽しい事もつらい事もたくさんあり過ぎました。
 
 
結果を出すのは今しかない、4回生は負ければ引退。
 
いままでやってきた事を信じ、結果にこだわり必ず勝ち、笑って終わりたいです!!
大好きなこのチームに残された時間を大切にし、次の試合も必ず勝利したいと思います。
 
<関西学生リーグFINAI3決勝>
11月9日(土)
@宝ヶ池球技場
VS 関西学院大学
10時30分試合開始
 
応援よろしくお願いします!!
サイゴに張ってほしい.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/457

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2013年11月 5日 18:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デイキャンプ」です。

次のブログ記事は「FINAL3決勝前日!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja