トピックス

献血!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
新4回生、TRのでぃです(^^)

ラクロス部では毎年この時期に、献血に参加しています!
先日も京都会場にて、全員で献血に参加してきました\(^^)/

私は毎年、血液の中のヘモグロビンの量が基準値に達しておらず、まだ献血をできたことがありません(>_<)
そのため今年は、食事から鉄分摂取を心がけてみました!!


朝ごはんには鉄分たっぷりの野菜ジュース!
d2.jpg お昼ごはんは鯖の煮付け、豚汁、ひじき、ご飯! d3.jpg

我ながら健康的な食事です☆



こうして挑んだ今年の献血...!

残念ながら、今年も私はヘモグロビンが足りませんでした...。


毎年私たちの学年で安定して献血をできているのは、この3人です! d4e.jpg
左から、みさ、れみ、はるか



当日だけではなく、日々の食事から意識して鉄分をとり、また献血に挑戦したいと思います!!





それでは、次回の担当は、チームイチのチャラ男(!?)、今年のDFリーダー、みさです!! d5.jpg

現在は就活ヘアですが、少し前までは金髪&剃り込みヘア\( ö )/
就活が終われば、またサイドを刈るとか...

是非とも自由な髪型の許される会社に就職してほしいものです☆

それではみさ!よろしくお願いします(^^)人(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/484

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2014年3月27日 14:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「卒業式(^_^)☆」です。

次のブログ記事は「*同立戦のおしらせ*」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja