トピックス

4月といえば?

| コメント(0) | トラックバック(0)

 こんにちは!
新4回生の#08みさです!

前回のでぃーちゃんのブログの写真を見て、改めて茶髪にして髪を刈りたいなと思いました。笑
とりあえず今は黒髪で就活を頑張りたいと思います...

でぃーちゃんからのバトンを受け継ぎ、今回は私が『4月といえば?』というタイトルでお送りしたいと思います!

さて今日で3月も終わり、
明日からは4月ですね(^^)
4月といえば、春!
4月といえば、お花見!
4月といえば、新たな出発に新しい出会い!
楽しみなことばかりですね!

いや、でも大切なものを忘れてる...
4月といえば......
そうです、新歓です!\(^o^)/

今年もやってきました!
新歓の時期が!
やはりこの時期は元フレッシュ班班長としての血が騒ぎます(笑)

去年の新歓の様子を少し紹介しますね♪
 

1365839092457.jpg

 

 

上が体験会をした時の写真で
下がその後に開催した女子会の写真です!
もちろん今年もたくさんの楽しいイベントが企画されています!
部員一同、かなり力入ってます!(笑)

最後に新4回生が1回生の頃の写真!

 

1346835046886.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若くていい笑顔ですねー(笑)
写真を見ても分かる通り、右上にいる自分の髪はこの時すでに金髪です(笑)
まぁでもみんな茶髪でやんちゃな雰囲気が漂ってますね(笑)

今年はどんな仲間がチームに加わってくれるのかが楽しみです☆
明日からの新歓week、
チーム一丸となって頑張っていきたいと思います!

そして、
次のブログを書いてくれるのはこの方!

STIL0043.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#56さきです!


彼女の特徴といえば、何と言っても試合前のチョコを食べるルーティーン!
リーグ戦が始まる夏にチョコは溶けないのか不思議です(笑)

そんなチョコ大好きなさきの面白いブログに期待しましょう☆
それでは、よろしく!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/486

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2014年3月31日 20:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「*同立戦のおしらせ*」です。

次のブログ記事は「入学おめでとうございます!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja