トピックス

| コメント(0) | トラックバック(0)

お疲れ様です!!

新4回生のさっちです(^^)!

前回ブログでいもに笑顔をほめられてにこにこしております笑。

 

早いことに2月も終わり、今日から3月になりました。最近では気温も暖かくなり、田辺の意味分からないくらいの寒さの終わりに安堵しています笑。  しみじみと一日一日すぎるのが早く、大切にしないといけないなあと感じております。(@_@)

何はともあれ早くもっとあったかくなってアンダーメッジで活動したいですね

 

日にちは経ってしまいましたが、2月24・25日で明治大学の「でーる」が練習に参加してくれました。第一印象はがっちりして身長も高く、上回生かと思いました笑。話して見ると笑顔の素敵な1回生で安心しました(^^)

考え方やスキルなど学ぶことがたくさんあり、私たちもとてもいい刺激になりました!しっかりこれからに活かしていきたいと思います!!

 

 

IMG_7564[1].jpgブログの終わり方がわかりませんが、この辺で終わらせて頂きます(^^)

次の担当は、新4回生ATの「はるか」です!彼女の体幹は誰にも負けないほどたくましく美しさがあります!ぜひ今度やってみてもらって下さい

 

 

IMG_0715[1].jpg 

以上で終わらせて頂きます。ありがとうございました。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/473

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2014年3月 1日 14:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラクロス部総会!!」です。

次のブログ記事は「もう3月!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja