トピックス

もう3月!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!!

新4回生はるかです。

 

最近、1~2回生がつま恋合宿から帰ってきました。

昨年のつま恋合宿から1年経ったと思うと、早いですね(・・;)

あっという間に1年が過ぎてしまいそうです。。

 

今年はというと、自主練に行ったり、エントリーシートに追われたり、

説明会に参加したり、なにかと忙しい毎日を過ごしました。笑

 

 

 

 

写真_.JPGのサムネール画像  

ちなみに、これが去年のつま恋の時の写真です!

みんなあまり変わってないですね。笑

朝のバイキングとか、出し物とか、思い返すと楽しかったなあと感じます(^^)

 

 

 

 

そして、今日は練習→新勧MTG→筋トレと、なかなか

ハードなスケジュールでした!

まさにラクロス漬けです!

 

新勧MTGでは、どんなイベントを催すのか、目標人数など

決定しました。

あと1か月で新入生がやってきます。

私たち新4回生はラストイヤー。

今年もたくさん入ってきてほしいので、気合を入れて勧誘がんばろうと思います!

 

 

 

 

次は、ゴーリー#0のどかです!

 

 

 

 

nodoka.jpgのサムネール画像  

のどかは練習前にいつも面白い話をして、みんなを笑わせてくれます\(^^)

そして何といっても声が大きい!!

ゴーリーというポジションで、フィールドに向かって指示を出してくれるのですが、

のどかの声はよく通るので、どこにいても聞こえます!

 

いつも、朝のシュート練に付き合ってくれてありがとう(^▽^)

それでは、のどかにバトンタッチします☆

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/476

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2014年3月 4日 16:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「春は目前!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja