トピックス

春は目前!?

| コメント(0) | トラックバック(0)
お疲れ様です(^o^)!

今日のブログは
ラクロス部3回生(春から4回生)の
のどかが担当させて頂きます!


『3月に入ったことだし、少しずつ暖かくなってきたかな...?』
と思いきや昨日と今日でぐっと寒くなり、
京都は雪も降っていて戸惑いを隠せません。(ToT)/~~~

でも、グラウンドの近くに梅が咲いているのを発見!
春は目前ですね!!
これは梅と3回生さきのツーショットです(^O^)/★


さきと梅.jpg































さて、今日は純一さんが練習に来て下さいました。
昨年に引き続いて、我が同志社ラクロスのATコーチをして下さいます。

私はゴーリーなので、純一さんにシュートを打って頂いたのですが、、
もう本当に凄いです、圧巻でした\(~o~)/
次来られた時にしっかり成長した姿を見せられる様、精進して参りたいと思います!!

練習中も、たくさんの事を教えて下さり、いつにも増して有意義な練習となりました。
お忙しい中、見に来て下さりありがとうございました。


次のブログ担当はあやみです◎

同じ部活・学部であり、
あやみとは特に過ごす時間が長いです(⌒▽⌒)


ayami.jpg































この写真はアメフト部を応援する時の為に撮った写真です。
ちょっと見切れてますね...ごめんなさい!

あやみは笑顔が可愛く、気さくな性格ので
後輩からも大人気です(^^)/!!

そんなあやみのブログ、お楽しみに!
以上、3回生のどかがお送りしました。(^o^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/478

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2014年3月 7日 14:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もう3月!」です。

次のブログ記事は「頼もしい後輩!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja