トピックス

頼もしい後輩!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

4回生のあやみです!

 

4月から同志社への入学を決めたみなさんおめでとうございます!!

これを読んでラクロスへの興味を高めてみてください☆

 

暖かくなったり雪が降ったり、なかなか天気の安定しない京都ですが皆さん体調は崩していないでしょうか?今日はいつもよりも暑く運動すると汗をかくような気温でした!

 

 

 

これは花粉症で悩むさきと、まだまだニット帽を手放せないむっちゃん、そしていつでも元気なのどかです!

 

 

3kai.jpg 

 

続いて2回生

みんなでポーズを決めてくれました!元気いっぱい2回生です!

 

 

2こっち.jpg 

次は1回生!

とにかく仲良し!!!!全学年の中で最も人数の多い学年ですが、団結力は負けてません!もうすぐ後輩も入ってきます!これから元気いっぱい頑張ってほしいです☆

 

 

 

1kai.jpg 

最後に主務の新旧二人です!

左が元主務のちあきと、右が現主務のゆりです

主務のおかげで私たちは毎日練習をすることができるのです!本当に仕事のできる二人!いつもありがとうございます!!今日も宇治のグラウンドで練習しましたよ!

 

 

 syumu.jpg

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

いかがだったでしょうか???ラクロス部の仲間たちが少しは分かっていただけましたか??

来週には試合もどんどん始まります!同志社ラクロス部一同全員でこれから挑み続けます!

 

 

それでは、私はこのへんで・・・。

次はニット帽が手放せない、むっちゃんです!

しっかりもののむっちゃん、話し出したら止まりません!愉快なむっちゃんにバトンタッチ!

 

mutu.jpeg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/479

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2014年3月10日 09:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春は目前!?」です。

次のブログ記事は「小学生ラクロス教室☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja