トピックス

*同立戦のおしらせ*

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
同立班2回生のりえです(^ω^)

毎年恒例の同立戦が今年も行われます!
詳細はこちらです!

*同立戦*
日時:4月13日(日)
場所:立命館大学びわこ草津キャンパス
タイムスケジュール:
8:45〜  開会式
9:30〜  高校生女子
10:45〜    現役女子
12:00〜  OG戦
14:00〜  現役男子
16:00〜  OB戦

現役生の他、OG.OB戦や高校生の試合なども行われます。

OG.OBの皆様、保護者の皆様、ラクロス関係者の皆様、今年もぜひグラウンドまで足をお運びください!

新入生の皆さんは、場所が立命館大学と、少し遠くなってしまうのですが、ラクロスという競技を肌で感じて、興味を持っていただければ、と思います!(^ω^)
早いパス回しと、フィールド内での12人の、息のあったプレーは、何度試合を間近で見ていても、鳥肌が立ちます!!

試合の後には立命館大学の方々と一緒に食事をするなどの交流もあります!新入生も参加できるので、ラクロスをちょっと気になっている友達を連れて、ぜひ、参加してください!(・ω・)

部員一同、皆様のご参加を心よりお待ちしております!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/485

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2014年3月31日 18:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「献血!」です。

次のブログ記事は「4月といえば?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja