トピックス

まもなく同立戦!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 こんにちは!

4回生のちあきです(*゚▽゚*)

今回は私が担当させていただきます!

 

伝統の同立戦が今週末へと迫ってまいりました。

シーズンインして間もないと感じていましたが春休みも終わり、いよいよ定期戦も始まります。

こちらが今年の同立班3回生のさゆ()ともーりー()です!

さゆもーりー.jpg






















































同立戦に向けて、運営面でとても頑張ってくれています(^^)


班長のさゆへ「今年の同立戦への意気込み!」をインタビューしました(^O^)

 

さゆ「伝統の一戦!今年も勝ちます!」

 

はいっありがとうございます♪

同立戦の開催は体育会の中でも、ラクロスが1番早いのではないでしょうか?

ラクロス部が勝利を飾り、同志社体育会を勢いづけましょうo(^^)o

 

 

OBOGの皆様、保護者の皆様、ラクロス関係者の皆様、同志社大学の学生の皆様、

ぜひ試合会場までお越しくださいませ。

部員一同お待ちしております!


 

 さて、新入生の皆様!

入学式当日から京田辺・今出川の両校地で勧誘活動をしてきましたが、ラクロス部には出会っていただけましたでしょうか?

 

まだ出会ってない!興味あるのにビラもらえてない!という方必見!

 

同立戦の宣伝のため今週のお昼休みに、京田辺はラウンジ前で、今出川は良心館前で同立戦のビラ配りをします!つまり...ラクロス部に会えます(^^)

まだ出会えていない!聞きたいことがある!という方は気軽に声をかけてくださいね♪

優しく対応します(*゚▽゚*)

 

ここでよくある質問にお答えします!

Q:授業は今出川、部活は田辺...そんなの両立できるの?

 

答えは簡単です。

 

できます!もちろんできます!

 

体育会全体をみても、もはやそのような学生の方が多いくらいです!

私も商学部なので今出川と田辺を行き来しています(^^)

その支えとなっているものの1つが、こちらのシャトルバスです☆


シャトルバス.jpg






















































練習後、このバスに乗り込んでたっぷりと睡眠をとってその後の授業に備えます!

朝から練習→睡眠→授業→フリータイム(バイト・遊びetc...

最高です♪笑

 

こんな最高な学生生活を送れるラクロス部に興味を持たれた方は

是非、見学にお越し下さい\(^^)

 

4月に企画しているイベントや体験会を告知させていただきます!

 

4/12() 《体験会&女子会》

体験会→10:30 @京田辺校地 ラグビー場

女子会→14:00 @ラッテ(京田辺)

 

4/13()《同立戦&体験会&レセプション》

@立命館大学琵琶湖草津キャンパスクインススタジアム

同立戦→10:45~ 現役女子試合

体験会→13:15

レセプション→ 17:30

 

4/19() 《女子会》

焼肉食べ放題→17:30 @チファジャ四条木屋町店

 

*今週の練習の予定です!少しの時間でも大歓迎です♪

4/8()   @ラグビー場

4/9()   @ソフト場

4/10()  @ラグビー場

4/11() OFF


こんな坂を目の前にして不安に思うかもしれませんが歩き続けるとグラウンドが見えてきます!不安がらずに歩きましょう(´▽`)

田辺.jpg






















































*最新情報も発信していく予定なので定期的にチェックしてくださいねo(^-^)o

ホームページ→http://www.shimeta.net/womens/

Twitter→同志社大学ラクロス部女子 @DOSHISHA_LAX_wo

Facebook

同志社大学ラクロス部女子 https://ja-jp.facebook.com/DoshishaLacrosseWOMAN

 

 

伝統の同立戦!圧勝しましょう!

1人でも多くの新入生の皆さんとお会いできるのを部員一同楽しみにしています\(^^)


次にブログを書いてくれるのは3回生です!

3回生.jpg




















各自、班長としてチームのために頑張ってくれています(´▽`)

13人の個性溢れるブログにご期待下さい!

 

それではよろしくお願いします!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/489

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2014年4月 7日 10:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「入学おめでとうございます!!」です。

次のブログ記事は「ラッテご紹介☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja