トピックス

体験会&女子会

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!!
3回生の#19なほです(^^)

新入生のみなさん、大学生活が始まり、一週間が経ちましたが、慣れてきましたか??
ラクロス部では土曜日に体験会と女子会が行われました!

今年は例年よりも多くの新入生が来てくださりました(*^_^*)
初めてクロスを握り、
パスキャッチをして、、
最後は力いっぱいのシュートを打ちました!!

体験会1



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新入生のみなさん、楽しんで頂けたでしょうか??
みんな初ラクロスなのに凄く上手で楽しい体験会になりました(^◇^)★

その後は毎年恒例のラッテで女子会!
ラッテのご飯やデザートを食べながら一回生の話を聞いたり、ラクロス部の魅力をたくさんお話したり、、
本当に楽しい時間でした(^^)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も2年前にこの体験会と女子会に参加し、ラクロス部の雰囲気に魅了され、入部を決めた1人です!

新しいことに足を踏み入れるのは、とても勇気のいることですが、大学生活をいかに充実させるかは自分次第だと思います!
ラクロス部で充実した熱い日々を共に送りましょう!
最高の四年間が待っているはず!!

ラクロスを見たことがない、全く知らないという子も、是非一度練習に来てみてください!!はまること間違いなし!笑

写真.JPG

 


 

 

まだ今週の土曜日にもイベントがあります!

★4/19(土) 《女子会》
焼肉食べ放題→17:30~ @チファジャ四条木屋町店

イベントに来れない一回生も、ラクロス部は月曜と金曜以外毎日朝8時から練習しています!!
雰囲気を知るためにもぜひ来て下さい♪
ラクロス部一同、心よりお待ちしています!

次のブログ担当はちはるです!!

 

写真.JPG

ちはるは中高テニスをやっていたらしく、テニス界ではかなり有名だったそう、、
その経験を活かした巧みなクロスワークは見ていて気持ちが良いものです^ ^
ちはるのブログ楽しみにしていてください♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/493

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2014年4月16日 11:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラッテご紹介☆」です。

次のブログ記事は「☆ 女子会(焼肉)☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja