トピックス

☆ 女子会(焼肉)☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!
3回生の♯6ちはるです(๑ᴖ◡ᴖ๑)

 


新入生が入学してから3週間が経とうとしています。
ラクロス部では新入生が続々と練習を見に来てくれています!
4月19日(土)にはチファジャ四条木屋町店にて女子会が行われました!

 


女子会では沢山の新入生が来てくれました(^^)/
ラクロス部の魅力を少しでも感じていただけたのではないかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 





ラクロスに少しでも興味のある新入生のみなさん!
大歓迎です^ ^
是非、グラウンドにお立ち寄り下さい!
そして、私達と共に、充実した大学生活を送りましょう!!!


 ゚*:.。☆ 4月のイベント及び練習場所 ☆。.:*゚



♪ イベント

   4/27(日) フレッシュマンズフェスタ
            vs 関西学院大学
            @宝ヶ池球技場

♪ 練習場所
   4/21(月)  OFF
   4/22(火)  @ラグビー場
   4/23(水)  @ソフト場
   4/24(木)  @ラグビー場
   4/25(金)  OFF


お待ちしております(๑′ᴗ‵๑)

 


次にブログを書いてくれるのは、かほです!



kaho♡.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





笑顔の可愛いかほ♡
いつもかほの笑顔には癒されます!
同じ文化情報学部で授業もよく一緒に受けています!
これからも一緒に頑張ってこうね(*^^*)

それでは、かほにバトンタッチ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/495

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2014年4月20日 19:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体験会&女子会」です。

次のブログ記事は「告知!フレッシュマンズフェスタ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja