トピックス

告知!フレッシュマンズフェスタ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

3回生のかほです(^^)

 

みなさん大学生活いかがお過ごしでしょうか?

最近は1回生が何人か練習を見に来てくれて私たちもうれしい限りです!

この前は、、、なんと!!私と同じマンションに住んでいる子が見学に来てくれました。

ぜひラクロス部に入部してほしいものです~♪

まだラクロスを体験したことのない1回生!ぜひグラウンドへお越し下さい!

ラクロスは本当におもしろいスポーツです。一度でも体験したらその魅力にはまること間違いなし!

部員一同お待ちしています☆

 

さて今日は朝からソフト場での練習でした。

平日の練習は休日と比べると人数が少ないですが、その分たくさんメニューに入ることができます!

今日もみんな朝から元気いっぱい走り回ってきました!

そろそろ練習終わりにシャワーを浴びたい時期ですねー

 

そしてラクロスをした後にはソフトテニスを楽しみました!

3回生の何人かで同じ授業を取っています。なかなかの下手さですが楽しいです!

以下はその時の写真です!

 

テニス.jpeg                           

最後に27日のフレッシュマンズフェスタの告知をさせて頂きます!

4/27(日) vs関西学院大学 @宝ヶ池球技場

試合後には体験会もあり他大学の大学生とも交流できるとてもいい機会です☆

ぜひ来てください!!

 

次にブログを書いてくれるのはまほです!

彼女は一体何をしているのでしょうか...。

まほはチームのムードメーカー!そんなまほのブログをご期待ください!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/496

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2014年4月23日 15:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆ 女子会(焼肉)☆」です。

次のブログ記事は「あっっっつい!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja