トピックス

2回生!!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!!
2回生#12のなっちゃんです!!

ようやく2回生にブログが回ってきました!!
先輩方のブログはユーモアがあり、読んでいて楽しそうと思った方は多かったと思います!
私たちも先輩方に負けないくらい、元気でおもしろいブログを書いていこうと思っています!
どうぞ、お楽しみください!笑


さて、私たち2回生をはじめに少し紹介させて頂きます!

まず、とにかく人数が多い!
なんと、なんと、20人もいるのです!!!
20人とはクラブの3分の1以上を占めています!!

そして、なんといっても仲がいい!!!
みんな友達想いで、優しい人ばっかりです!!!

1401457256152.jpgのサムネール画像

もちろん、ラクロスに対しても熱く、一回生のときに一回生だけで行われる、サマーやウィンターという試合では、共に関西制覇を果たしました!!!!

こちらが、ウィンターで優勝したときの写真です!!!!


1401457261008.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像
つまり!
一緒にいて、笑いの耐えない最高の仲間です!!!!
団結力には本当に自信があります!!!



新入生のみなさん!最高の仲間に必ず出会えるラクロス部に是非入ってください!!!!

まだまだ、新入生お待ちしております!!!!




そして!
次にブログを書いてくれるのはー!!!!




ともちんです!!!!!!!



ぷーさんが大好きなともち
ん!!!
ほんとに可愛い!!!癒されます!!!



ラクロスになると、バンバンシュートをとめ、サマーやウィンターでもたくさんセーブして、頼れる守護神!!!!格好いいです!!


実はともちんと私は誕生日が一緒なのです!!!!!


1401457264976.jpgのサムネール画像

左がともちんです!!!





それでは!ともちんにバトンタッチします!
ともちん!お願いします!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/512

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2014年5月31日 15:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「関関同立戦を終えて・・・」です。

次のブログ記事は「Bリーグ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja