トピックス

GW明けました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!(^∇^)
前回のブログでさゆに褒めちぎられて戸惑っています笑 #32かおりです!

 

理系の少ないラクロス部ですが、こんな私でも何とかなっております笑



理系だからと入部を踏みとどまっているみなさん!


ぜひぜひ!ラクロス部で充実した濃~い4年間を過ごしましょう(^o^)



さてさてGWも明けて暑い日が続きますがラクロス部は元気に活動しております(^o^)

 

春はいったいどこへいったのやら、、、

 

 

 

 

先日の練習にはOGさんが来て下さりました!

 

そうです!毎日毎日私たちだけで練習を繰り返しているわけではないのです!

多くのOGの方々が練習に来てくださり、とても中身の濃い練習をすることが出来ています(^o^)

 

感謝の気持ちを忘れず、1日1日の練習を大切にしたいものです!

 

 

 

unnamed.jpg
写真は今から授業!の田辺組です(^_^)


部活も授業も頑張る!それがラクロス部です☆

 


 


今週の練習場所は

10日 アメフト場

11日 ウェルサンピア

12日 OFF

13日 ラグビー場

14日 ソフト場

15日 ラグビー場 

 

朝8時から練習しています!是非グラウンドをへ足を運んでみて下さい!



 

 

次にブログを書いてくれるのは、、、#3 みけです!

 

どの写真を見てもナイス!!な表情をしているみけ(^∇^)

 


 

unnamed.png左からはるな、なほ、みけです!

 

はい、ナイスですね笑

彼女はライブに行くのが大好きです!

 

本当にしょっちゅう行っています笑


それではみけ!よろしく~*\(^o^)/*

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/502

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2014年5月 9日 14:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴーリーズ!!」です。

次のブログ記事は「新しい仲間!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja