トピックス

:☆ラクロス部の魅力☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!!
しょっちゅう3回生が泊まりに来る家の家主の#27えりです!
 



GW真っ只中ということですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
今日は雲一つない快晴、適度に風も吹いていて、暑いとは感じましたが過ごしや
すいお天気でした!
もうすぐ暑い暑い夏がやってくるということですね...
今年はどこまで気温が上がるのでしょう... 暑くなりすぎないでほしいものです。
 



そしてそして、今日も新入生がわざわざグラウンドまで練習を見に来てくれまし
た!!
ありがとうございます(#^^#)私たちは週に5回練習しているので、気軽にお越し
ください!!!
 




同志社のラクロス部ってどんな部なんだろう?
と、少しでも気になるそこのあなた!!!
今回は非常------に、簡単!に私たちラクロス部の魅力についてお話させ
て頂こうと思います(^^)/笑
 




☆魅力その1☆
週に5日は必ず顔を合わせる私たち。

 

 ブログ画像1.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 この写真は(すごい顔をしている子もいますが笑)私を含む3回生全員です(^◇^)
とにかく仲が良い!最高の仲間たちです!!!
 
 




☆魅力その2☆
仲が良いのは同期だけではありません。

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この写真は2.3.4回生でご飯を食べた写真です!!!
仲の良さは学年を問いません(*´ω`)
 
 



☆魅力その3☆
私たちはラクロスが大好きです。



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラクロスはチームプレー!みんなで目指すところはただひとつ!!
ラクロスを全力で楽しみ、その目標に向かって全員一丸となって日々練習してい
ます!
 




 
と、まあ、かなり簡単に紹介させていただいたわけですが、少しでも興味を持っ
ていただけたでしょうか?
こんな私たちとラクロスをしてみませんか(^^)?

 
 
 
今週の練習場所は、、
4日 vs武庫川女子大学 vsNLC SCHERZO @千里金蘭大学
5日 OFF
6日 ラグビー場
7日 準硬式野球場
8日 ラグビー場
9日 OFF


朝の8時から練習しているので、いつでも大歓迎です!!
部員一同、お待ちしております!!





 
 
次にブログを書いてくれるのは、われらのゴーリーさゆです!!



 
 
 
さゆは、もうとにかく食べる食べる。
そしてなんといってもそのスピード!!!!
みんなの倍近く食べ終わるのが遅い。
つまり、非常ーーーーーに食べるのが遅い!!笑
でもとってもおいしそうに食べるので、こちらも幸せな気持ちになります(^^♪


ではでは、さゆのブログに乞うご期待!!(*^_^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/499

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2014年5月 3日 21:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あっっっつい!!」です。

次のブログ記事は「ゴーリーズ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja