トピックス

新しい仲間!

| コメント(0) | トラックバック(0)
グッドモーニング、グッドアフターヌーン、グッドイブイング!
朝の連ドラにどはまり中の#3みけです!



5月も中旬にさしかかり、日に日に気温も上がって日中はうだるような暑さ・・・な今日この頃、明日は30℃だとか!
みなさん、きちんと授業に出ていますか?五月病と言われる病にはかかっていませんか?
1回生は、大学生活にも慣れて、思い通りの楽しい毎日をハッピーに過ごしている人もいれば、思っていたJDじゃないぞ!って人も色々だと思いますが、みなさんはどのようにお過ごしでしょうか。



女子ラクロス部では、GW明けから1回生の入部を受付開始しました!


そして、、、、、


一昨日あやか、じゅんな、かなみが、昨日はまゆ、なほこ、けいなの6人の1回生が入部してくれました!!!!!!!!!!!!

1回生 (800x600).jpg
写真は左上から、なほこ、あやか、けいな
じゅんな、まゆ、かなみです!


いつの間にか自分が3回生になって、2個も学年を離れた子が入部する時期が来てしまった、時の流くれの早さに驚いていますが、1回生のみんなは本当にかわいくて、しっかりしていて、将来に期待大な1回生です!
これからも一緒に頑張ろうねー!



そしてまだまだラクロス部は部員を募集しています!!!



ラクロス部は本当に面白くて楽してユーモア溢れるチームメイトがいっぱいいます!
ラクロス部はしっかりやる時はやる、メリハリのある部活です!
ラクロス部は朝、田辺で練習しています!


ラクロス部で大学生活の4年間を一緒に充実させませんか?


少しでもラクロスに興味のある人、大学でもスポーツしたい人、新しいスポーツを始めたい人、、、
一人でも、友達と一緒でも大丈夫です!
朝8時から練習しています!
本当に本当に本当にウェルカムです!
ぜひグラウンドに来てみてください!


今週のグラウンドは

13日(火) ラグビー場
14日(水) ソフトボール場
15日(木) ラグビー場
16日(金) OFF

です!


部員一同心よりお待ちしております。




そしてそして、次にブログを書いてくれるのは、#7ゆりです。

yuriko (800x600).jpg

ゆりは3回生の中で1番小さいです。
いつも身長の事でからかうとすねます笑
でも小ささゆえに可愛いところが書ききれない程いっぱいあります。

普段はこんなにかわいいゆりですが、プレーになると、走るのが早くシュートもたくさん決めて、小ささを感じさせない存在感があって本当にかっこいいです。


そんなゆりのブログに乞うご期待!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/504

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2014年5月12日 19:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GW明けました!」です。

次のブログ記事は「今日のラクロス部★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja