トピックス

関関同立戦!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!

もーりーから紹介を預かりました、手遅れの黒こげ3回生#78はるなです(^O^)

私より黒こげの人おそらくいると思いますけどねっ!!!!!笑

 

 

さて、明日5月23日は関関同立戦です!!

この試合は毎年行っている伝統ある一戦です。

前日のため今日の練習はみんな気合い十分でした!

ここで練習後のオフショット(^O^)/                                                     

 


























後疲れてうだうだする3回生です笑

一番手前にいるちはるちゃんはこの後ラントレに向かいました!えらい!

 

 

 

続いて、自主練中の4回生の先輩方を撮らせてもらいました!

明日に向けて、シュート練習をしている最中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 












カメラを向けているとポーズを決めて頂けました(^O^)/

左からさきさん、のどかさん、さっちさんです!

 

 



そして今日でリーグ開幕まであと78日となりました!

偶然にも私の背番号と同じ数字(^O^)

ということでこんな物を書いてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 














おそらくこの78日間あっという間だと思いますが、日々の練習を大切にして開幕戦まで突っ走っていきたいと思います!




それでは明日の関関同立戦の告知をさせて頂きます!!

●5月23日(土) @宝ヶ池球技場

10:00~ 同志社 VS 関西

14:20~ 同志社 VS 関西学院

 

ぜひぜひお越しください(^O^)

そしてまだまだ部員募集中です!!

入部を迷っている1回生も、ぜひ1度ラクロスの試合を見てラクロスの魅力を味わってください☆

部員一同お待ちしております。

 

 

 

さて、次のブログを書いてくれるのは女子力NO.1の#38えみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










はい政策コンビ(^O^) ちなみに左がえみです。右はみけです笑

えみは相当女子力高めです!

練習後も私服に着替えて授業に向かいます。※3回生はほぼジャージ族です

練習前も日焼け対策として何か色々と塗っています。※私は日焼け止め1本です

寝る時は何かはいて寝てるみたいです。メディキュット?でしたっけ?※私は最近メディキュットの存在を知りました(^O^)/

 

では3回生ラストブログ、よろしくお願いしまーす!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/507

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2014年5月23日 20:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東海遠征!!」です。

次のブログ記事は「関関同立戦を終えて・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja