トピックス

関関同立戦を終えて・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)



こんにちは!
はるなから紹介されました、#38のえみです!
3回生ラストブログです(^○^)

女子力が高いと紹介されましたが、そんなことは全くないです(笑)
ジャージで大学も行きます!
ただ、日焼け止め大量に塗りますが、ほかの人も塗っています。はい。
私だけではないので!!!
では、そろそろ本題に移っていきたいと思います...。


先日は、関関同立戦でした!!
試合結果としては、残念な形となってしまいましたが、これからあと2か月強、リーグ戦が始まるまで、精一杯頑張っていきたいと思います!

昨日は、通常通り練習を行いました(^○^)/
先週もたくさんの1回生が入部してくれました!
今現在、10人の1回生が練習に励んでいます。
練習前に写真を撮らせてもらいました(^^)


1S__24264730 (640x480).jpg

みんな初々しくて、とってもかわいいです♪
また、日曜日は1人体験に来てくれました!
ラクロス部はまだまだ部員を募集しています!!!
少しでもラクロスに興味のある人、大学でもスポーツしたい人、新しいスポーツを始めたい人、サークル入ってみたけど物足りない人...

まずは、ラクロスがどういうスポーツなのか、グラウンドまで見に来てください!
朝8時から田辺で練習しています!!

今週のグラウンドです☆
27日(火) ラグビー場半面 
28日(水) ソフト場
29日(木) ラグビー場
30日(金) OFF
31日(土) 未定

です!
部員一同心よりお待ちしております。

そして、日曜日の練習後に、3回生の一部で三山木にあるルイジアナママに行ってきました!


2S__24264732 (640x480).jpg


左から、はるな、ゆり、ちはる、なほ、もーりー、私です!
まほもいたのですが、先に帰宅してしまい、全員で撮れませんでした(泣)
前菜等が食べ放題のこのお店は、練習終わりの私たちにとって最高の場所です☆
また行きたいと思います♪

長々と書いてしまいましたが、以上で私のブログを終わらせていただきます!
読んでくださりありがとうございました。

さて、次からブログを書いてくれるのは、2回生です☆


3S__24264734 (640x427).jpg


20人もいる2回生!
個性あふれる2回生のブログに期待しています☆

2回生、よろしくお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/511

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2014年5月26日 17:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「関関同立戦!」です。

次のブログ記事は「2回生!!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja