トピックス

Bリーグ☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
なっちゃんに紹介された、#34ともちんです!

私は本当にぷーさんが大好きで、この間の誕生日には2回生みんなにたくさんぷーさんをもらいました!
同じ誕生日のなっちゃんと2人一緒にお祝いしてもらったので、今までより何倍も嬉しかったですね☆



さて、日曜日にBリーグがありました!
Bリーグには今年から参加することになったため、少し説明させて頂きたいと思います(^-^)
Bリーグに参加することは、例年よりも試合の場数を増やし、また普段は対戦することの少ない2部リーグの大学と戦うことができる貴重な機会なので、リーグ戦に向けて技術を上げていくためにとても良いチャンスです!

先日のBリーグの試合では、大阪経済大学と対戦し、勝利を収めることができました(^-^)

試合後には、下級生が先輩方に試合中のプレーについて質問に答えて頂いたり、アドバイスをして頂いたりする姿が多く見られました!


ラクロス部は先輩後輩がお互いを支え合っているように感じられます!
最近では、1回生の部員も増え始め、さらに部が賑やかになってきました!

まだまだ入部を悩んでいる1回生がいましたら、どんどん見学や体験に来てもらってたくさん入部して頂きたいです(^-^)



では、私のブログはこの辺りで終わりにして、次のともにバトンタッチしたいと思います!


写真は左からとも、なっちゃん、私です!
ともは喜怒哀楽が激しく、笑う時は大声で笑い、泣く時は思いっきり泣くかわいい子です笑
今シーズンは泣く姿より笑っている姿ばかり見ていたいです!

では、ともお願いします☆
image.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/513

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2014年6月 3日 22:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2回生!!!!」です。

次のブログ記事は「雨ニモマケズ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja