トピックス

夏間近!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
#71るみです。

まおから紹介がありましたが、全然広い家ではなく、富豪でもありません!!でもBBQは本当に楽しかったです!


昨日は龍谷大学との練習試合でした。
結果は負けてしまいましたが、見つかった課題をチームでしっかりと修正し、次の試合に向けて頑張っていきたいと思います。
夏に向けて暑くなってきていますが、暑さに負けず、二回生から元気に練習を盛り上げていきます!

また、先日はNLCの方々と一緒に練習をさせて頂きました!
練習に来て下さるOGさんたちからもたくさんのことを吸収し、自分達の成長に繋げていきたいです。









さて!昨日は1日早いのですが、ゆうかの誕生日を祝いました(^o^)

ゆうかが欲しがっていたスピーカーをプレゼントしました!!
とても喜んでくれていてよかったです。


1402812369828.jpg







ゆうかとはよく顔が似ていると言われるのですが、ゆうかは私とは違い、とても可愛く面白いです!!





次のブログは二十歳になりたてのゆうかが書いてくれます!


1402816855017.jpg












右がゆうかです。



ゆうかは北海道出身なので、今年こそはゆうかの実家にお邪魔したいなーーと思っています!(笑)
ゆうかも地元が大好きで、たまにお母さんから送られてくる愛犬バルの動画や写真を見せてくれます!!


思ったことを率直にいってくれて、友達思いのゆうかはラクロス部には欠かせない存在です!!!

それではゆうか、お願いします!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/518

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2014年6月16日 18:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シャトルバス!」です。

次のブログ記事は「暑くなってきました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja