トピックス

暑くなってきました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!
#16のゆうかです。

瑠美から紹介してもらったとおり、二十歳を迎えました(*^_^*)

暑くなって来ている中、私たちは日々練習に励んでいます。
日曜日の試合を経て、今週から新たな課題とともに練習しています。


今週末には立教大学の方々との試合があります。

年に一度、同志社と立教大学で交互に行われるもので、今年は立教大学の方々が京 都に来てくださいます!
ホームステイを受け入れさせていただくので、立教の方々と仲を深められると思うととても楽しみです!!
開幕戦まで二ヶ月を切った今、部員一人一人が目標を持ち、リーグまでの残り短い時間を有効なものにしましょう!!!


さて、今日は二回生のパーティー部について紹介します(^ν^)
みほ、きどっち、みどり、なっちゃん、すずの、わたしが固定メンバーで、その他にもたくさんゲストが来てくれます!
活動内容は、OFFの前夜に集まってパーティーをすることです。
パーティーできる料理の全てを網羅することを目標に活動しています!

 


こないだは私の誕生日サプライズをしてくれました!

誕生日.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(左から、きどっち、みどり、みほ)

 

 

 

さて、次はみんとです(^ν^)
ラクロスに対して真面目で、 可愛くて、毎日癒されています!!!

えりぽん2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、みんとお願いします(*^_^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/519

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2014年6月20日 09:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏間近!」です。

次のブログ記事は「イベント盛沢山!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja