トピックス

イベント盛沢山!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
ゆうかに紹介してもらった、#22みんとです!!
この名前はあのミントを連想する人がほとんどだと思いますが、実は中高バドミントン部だったことからきています笑
これは去年の大好きなキャプテンさんが付けて下さいました\(^o^)/


さてさて、最近は梅雨の影響で天気があまりよくないのですが、私たちはリーグ戦に向けて、雨にも負けず頑張っています!

6月21日の午前中には、カクタスさんと立命館大学の方々が来て下さり、合同練習と練習試合をしました!
今回は同志社と立命館のBチーム同士で試合をしたのですが、見事勝つことが出来ました^ ^
それぞれの課題を見つけ、またAチームの先輩方にアドバイスをもらったりしてチーム全体が強くなるために日々努力しています!!

そしてその日の午後には、前回ゆうかが紹介してくれた同立戦のために来てくださった、立教大学のみなさんとレセプションを行いました!
レセプションの様子です!

photo4.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
立食パーティー、両キャプテンの挨拶、モチベアップムービーなどたくさんのイベントがありました!
また、立教大学の方々がももクロのダンスを本気でパフォーマンスしてくださいました!
みなさんとてもキレがよく本当に面白かったです!笑

photo1 (1).jpg


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また私事なのですが、その日は私の誕生日で、なんと立教大学にも同じ誕生日の人がいて一緒に祝ってもらいました!!
合わせて約130人の人たちに祝ってもらって、ちょっとした有名人になった気分でした!笑

 
このようにラクロス部は、同志社内だけでなく他の大学との交流もたくさんあり、とてもアットホームです(^o^)
もし!!まだラクロス部に入るか迷っている人がいたら、ぜひぜひラクロス部を見に来て下さい!!
まだまだ募集中です(^_^)☆



そして、6月22日には同立戦と、1回生を歓迎する新歓が行われました!
この様子は次の、ゴーリーみなちゅんに紹介してもらいます!!

photo3 (1).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

みなちゅんは、2回生で1番の怪力です!!
また声が大きいので応援団長として、ともと頑張ってくれています^ ^
右がみなで、左はみなとらぶらぶなちさとです!
後ろに、、、ちょっとした心霊写真です(笑)


では、みなお願いします!!
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/521

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2014年6月24日 11:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暑くなってきました!」です。

次のブログ記事は「同立戦&新歓!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja