トピックス

立命館との練習試合

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは(*^_^*)

みなに紹介してもらった#21もとかです!

おばあちゃんとか大先生とか呼ばれていますが、正直理由がわかりません(笑)

髪真っ黒なのに!!!

特にみなはおばあちゃんおばあちゃん言ってくるのでちゃんと名前で呼んでほしいです(笑)

 

最近はさらに蒸し暑く、溶けそうなくらいですが、ラクロス部は元気に活動しています!

先日6月29日は立命館大学との練習試合でした!

さらに、Bチームの試合も行いました!!

結果はどちらも勝利で終えることができました。

リーグ戦も確実に近づいているので、この貴重な機会で得た反省を生かし、がんばっていきたいと思います(^^)

 

 

さて、今日は練習はOFFでしたが、ラグビー場には何やらあやしい人物が...

 

けーこ.jpg

自主練に来ていたけいこでした(笑)

 
このように練習がなくても自分の課題克服のために練習にきたりします(^o^)
けいこはサングラスまでしてやる気まんまんですね!(笑)


つぎにブログをかいてくれるのはみやです!
みやはだまっているとちっちゃくてかわいいかんじなのですが、動いたりしゃべったりするとおやじです(笑)
2回生からはちっちゃいおっさんと呼ばれています(^^)

 
miyachan.jpg

それではみやにバトンタッチします! 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/524

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2014年6月30日 20:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同立戦&新歓!」です。

次のブログ記事は「梅雨はまだまだ終わらない(ー_ー)!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja