トピックス

梅雨はまだまだ終わらない(ー_ー)!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは(^^)

 

もとかに紹介してもらった、ちっちゃいおっちゃんこと#10みやです!

おっちゃんと紹介されるのは嫌でしたが、もとか大先生にかわいいと言われたのでなんだかんだ嬉しい気持ちです。笑

 

 

とうとう7月に突入しました!!でも今年はジメジメ蒸し暑い梅雨はまだまだ続きそうですね。私は梅雨大嫌いです。

 

今日の天気も生憎の雨でした。朝から雨でテンションが下がっていた2回生ですが、グランドに一番乗りした我らがATリーダーのさっちさんが元気に走っているのを見て、梅雨になんか負けていられないなと喝をいれなおしました!

 

 

開幕戦まで後一ヶ月です。今週末には、関西学院大学との練習試合も控えています!

私達の目標達成の為にも一人一人が高い志を持って練習に励みたいと思います。

 

 

話は変わりますが、ラクロス部はなんといっても仲がいい!!私なんかは、同じ学部のなっちゃん、みなと常に一緒に行動しています!!

他のみんなとも常に連絡を取り合い暇さえあれば、自分の履修していない授業にもぐり、一緒に授業を受けます!もちろんご飯も通学も一緒!!

大学生活の大半を一緒に過ごしているラクロス部は本当に一生の友達です!!本当のラクロス部に入ってよかった(^^)/

 

 

  1404368978443.jpg

 

そんなこんなでラスロス部はまだまだ新入生を募集しています!!興味のある方は是非待っています(^_^)/~

 

 

さてさて、次はディヴィスカフェのマドンナ 笑

すずのがブログを書いてくれます!!

 

  1404377124342.jpg

 

 

 

こんなに女の子らしいすずのですが、プレーになると人がかわるのです!!まさにラグビー部 笑

 

ブログではどちらのすずのが見れるのでしょうか(^^)笑

 

すずのよろしくね~

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/525

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2014年7月 3日 18:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「立命館との練習試合」です。

次のブログ記事は「シスター会!(^^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja