トピックス

シスター会!(^^)

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!(^O^)/

みやに紹介してもらったラグビー部ではなくラクロス部2回生のすずのです!(笑)



今日は関西学院大学との練習試合でした!
試合では勝利を収めることができました!

本格的に暑くなってきましたがリーグに向けてさらに練習に励んでいきたいと思います!(⌒_⌒)


さて、昨日はみささんシスターでたこ焼きパーティをおこないました!(*^^)


美味しいたこ焼きを食べながらラクロスの話はもちろんそれ以外の話しもする事ができ、とても楽しかったです!


またみささんの誕生日サプライズも成功でき充実したシスター会になりました!

 

 

1404557484346.jpg


(左からかおりさん、まっきい、自分、いもさん、みささん、きえ)

 

早くも次のシスター会が楽しみです!(^○^)



次にブログを書いてくれるのは、みぽりんことみほです!


みほは見た目はめっちゃクールですが、中身は関西のおばちゃんです(笑)


みほはいつもみんなを笑わせてくれますっ(笑)

さてみほはどんな面白いブログを書いてくれるでしょうか!?(笑)(∩_∩)


 

1404467940198.jpg

 

 

ではみほお願いします!!☆☆

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/526

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2014年7月 6日 19:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅雨はまだまだ終わらない(ー_ー)!!」です。

次のブログ記事は「暑くなってきました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja