トピックス

暑くなってきました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは(^O^)
二回生のみぽりんことみほです(笑)

ここ二日間で急激に暑くなりました!
暑さと共にアンダーメッジ率も急増しました。

アンダーメッジの先輩方です。

image.jpeg

写真のテーマは七夕です(笑)


(真ん中左織姫役のかおりさん、真ん中右彦星役のかほさん、両サイド左からキラキラ役のなほさん、まほさん)

この写真をみて、かほさんの股関節の開き具合が素敵だなと感じました(笑)


暑いのは気温だけではありません!
ラクロス部も熱いです\(^o^)/笑

今週末には大阪国際大学、愛媛大学との試合があり、勝利に向かってチーム一丸となって練習しています!



次にブログを書いてくれるのはレズで有名なちさとです。


poyo.jpeg

(左からちさと、みや)

あだ名:ちさぽよ、ぽよ、ゴキブリ、唇おばけ、レズ、黒豆、ちびくろさんぼ



ちさとは自分のことをぽよちゃんと呼んだり、リラックマやアイドルが大好きな精神年齢が低い女の子です(笑)

どんなブログを書いてくれるのでしょうか(^ν^)楽しみでたまりません!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/527

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2014年7月 9日 15:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シスター会!(^^)」です。

次のブログ記事は「体育会フレキャン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja