トピックス

泥んこラクロス!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

先日ちさとから紹介してもらった、2回生のりえです!(^ω^)

 

最近、ポエムはご無沙汰なのでポエム力が落ちていないか心配です、、笑

 

さて!先週の日曜日には、大阪国際大学と愛媛大学との三校戦が予定されていたのですが、突然の豪雨!

残念ながら、試合をすることなく中止となってしまいました。

みんなすごい雨にうたれたので、びしょびしょになってしまって、テンションMAXに!笑

unnamed1.jpg

これはテンションMAXの2回生です!

みんなすごい笑顔!!

なにかが弾けてますね。笑

unnamed2.jpg

こちらは、左から、むっちゃんさん、泥だらけになったボールを洗っている、みな、るみと、その後ろに立つあやみさん、りささんです!

と、おまけに、後ろにゴールを解体する2回生が写っています!笑

 

そして最後にちょっとおかしな光景を見つけたので載せておきます!笑

unnamed3.jpg

どんっ!

わざと雨を降らせるけいこと、傘の中に入るみんと、もとかです(^ω^)

何がしたいのかよく分かりませんが。笑

 

こんな感じで、日曜日はびしょ濡れになり、寒かったのですが、なんだか楽しい一日でした!

 

次にブログを書いてくれるのは、まっきーです(^ω^)

unnamed4.jpg

気づけば隣で寝ていて、ほんの数分も大事な睡眠時間であるまっきー。

そんなまっきーですが、クロスを持つとほっぺたを真っ赤にして、一生懸命走る姿がかっこいいです!!

 

ではまっきー!次お願いします(・ω・)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/531

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2014年7月15日 11:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体育会フレキャン」です。

次のブログ記事は「ビラ配り!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja