トピックス

ビラ配り!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!
りえに紹介してもらった2回生のまっきーです(^^)

 

 



りえの話にもありましたが、私は睡眠をとても大切にしています!大切にするあまり、最近は歩きながら寝るという技を身に付けてしまいました(^^)v笑

 



今週末には大阪大谷大学との練習試合、22日後にはいよいよ開幕戦を迎えます!
最近はとても暑い日が続いていますが、ラクロス部はリーグを見据えて日々練習しています( ^∀^)

 



さて、リーグ開幕に向けて少しでも多くの方に応援に来ていただくために、火曜日から木曜日にかけてのお昼休みに両校地でビラ配りを行いました!

 



これは木曜日に田辺でビラ配りを行ってくださった4回生の写真です!

  DSC_0060.jpg

     



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(前列左から、ちあきさん、あやみさん。後列左からはるかさん、みささん、むっちゃんさん、さっちさん、れみさん。)
どや顔が素敵ですね(*^^*)笑

 

 

DSC_0059.jpg

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

そしてこちらはビラを手渡すさっちさんです!
こんな笑顔でビラを渡されたら誰でも受けとってしまいます!笑

 



こんな感じで、いよいよ開幕ということを実感する3日間となりました\(^o^)/

 



この場でも告知させていただきます!
・開幕戦 vs関西学院大学
8月9日(土)12:00ドロー
@鶴見緑地スタジアム
・集客試合 vs立命館大学
8月17日(日)12:30ドロー
@宝ヶ池球技場


ぜひ応援にお越しください(^^)
よろしくお願いします!

 



次にブログを書いてくれるのは、きどっちです(о´∀`о)

 

1405410158661.jpg



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(左からきどっち、みどり)
きどっちは、男か女かおかまかわかりません 。笑
よく男に間違えられるきどっちですが、優しくてみんなをよく笑わしてくれるいいやつです(^^)

そんなきどっちのブログを楽しみにしていてください!
きど!よろしく\(^o^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/532

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2014年7月18日 12:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「泥んこラクロス!」です。

次のブログ記事は「練習試合!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja