トピックス

練習試合!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!まっきーから紹介してもらった2回生のきどっちです(o^^o)
 
まっきーのブログにもあった通り、トイレに入ると知らないおばさんに3度見され、ここ女子ト
イレですよー!と言われたりと、何故かよく男に間違えられます!笑
 

最近は晴れているのに突然ひょうみたいな大粒の雨が降ってきたりと変な天気が続いています
がラクロス部は天気に負けず、練習を頑張っています!

さて、昨日は久御山河川敷グラウンドで大阪大谷大学との練習試合がありました。

結果は13-6で勝つことが出来ました!

開幕戦まであと19日、全員で1日1日を大切に頑張って行きます!!

応援よろしくお願いします!!
 
 


では、2回生のみどりについて紹介したいと思います(^O^)

みどり

 
 
 













みどりは、顔はかわいいのですが中身、歩き方、立ち方はおばさんそのもので電車で子供に席を譲られたこともあるそうです!笑
それでは、みどりにバトンタッチしたいと思います!!
みどりよろしく!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/534

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2014年7月21日 09:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビラ配り!」です。

次のブログ記事は「自主練!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja