トピックス

自主練!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!!

きどっちに紹介してもらった2回生のみどりです(^ω^)!

 

きどっちの話にあった通り、以前電車で小学生に席を譲ってもらいました!!!

譲ってもらうのは嬉しいですが、複雑な気持ちでした!笑

立ち方をもう一度見直そうと思います!笑

 

 

最近は雨もなく、日々暑さに耐えながら練習を頑張っています!

開幕戦まであと16日です。残された時間を有効に使って練習に励みたいと思います。

 

これは自主練の風景です!!

tomomiyakido.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(左からとも、みや、きどっち)

このように皆仲良く楽しくラクロスをしています(^O^)!!!

 

 

さて!次にブログを書いてくれるのは、TRのうめちゃんです(^ω^)! umeko.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(左からうめちゃん、まお)

うめちゃんは、いつも優しく皆をサポートしてくれます!が、おっちょこちょいでいつも何かに追われています!笑

そんなおっちょこちょいで可愛いうめちゃんのブログが楽しみです!!

では、うめちゃんよろしくお願いします!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/535

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2014年7月24日 21:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「練習試合!!」です。

次のブログ記事は「練習!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja