トピックス

練習!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
みどりに紹介してもらった2回生のうめです(*^O^*)

みどりのブログにもあったように、本当に私はおっちょこちょいなのでもっと落ち着いて皆に頼って貰えるようになりたいです(><)

今日の練習には前年度コーチを務めてくださった高松さんとOGのたまさんが来てくださいました!

練習の途中に大雨が降ってしまい、途中で練習は中止になってしまいましたが、お二人のアドバイスを聞いて選手の皆さんはとても有意義な練習になったそうです!

このように普段の練習に先輩方が来てくださることで改めて私たちは本当に恵まれた環境でラクロスが出来ているんだなと実感しました! 
感謝を忘れずにこれからも頑張りたいと思います!

次で最後の2回生となってしまいました
私と同じTRのまみこです!

まみこは家でうさぎを飼っているのですが本当に可愛がっているので、いつか私も見てみたいです(*^_^*)
写真の右から二番目がまみこです!
どことなくうさぎに似て可愛いですよね(*^_^*)
それでは、まみこお願いします!!

Cafe-download-22340113021850.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/536

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2014年7月28日 13:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自主練!」です。

次のブログ記事は「合宿!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja