トピックス

合宿!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは。
うめちゃんから紹介してもらいました。二回生のまみこです。
最近本当に暑くて、我が家のウサギも少々バテ気味です。
  
 
しかし、私たちラクロス部は暑さにも負けず、日々練習を頑張っています。
先日の練習には、OGさんのちささんが来てくださいました!
 
 
合宿前ということもあり、さらに緊張感のあるいい練習が出来たのではないかと思います。
そして、ついに!8月1日から夏合宿スタートです!
soga.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは去年の夏合宿の様子です!今年も去年同様、充実した夏合宿になるといいなと思っています!
それでは、次のブログは一回生です!
一体どんなブログを書いてくれるのか楽しみですね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/539

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2014年7月31日 14:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「練習!!」です。

次のブログ記事は「はじめまして!No.1 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja