トピックス

はじめまして!No.1 

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

1回生のあやかです。

 

今日から1回生もブログを書かせていただくことになりました!よろしくお願いします!

 

81日から4日までは合宿でした。私たち1回生も先輩方との練習でたくさん成長することができました。

この4日間で培ったものをこれからの練習にも生かしていきたいと思います!

 

 

さて、11人いる1回生のうちの1人を紹介しようと思います。

 

 

ayano.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前 加山綾乃

ニックネーム あやの ママ

 

 

ニックネームを見ていただいたらわかるように、彼女はとてもしっかりしていて、私たちのママのような存在です。

 

みんな困ったことがあるたび、ママ~っと叫びます。

 

私はママのとても愛らしい目が大好きです。

そしてなんといっても、ママは1回生の中で随一の肌の黒さを誇ります。

日焼け止めを塗ろうが、ガングロです。

 

 

 

そんなあやのに次のブログをバトンタッチしたいと思います!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/540

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2014年8月 5日 19:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「合宿!!」です。

次のブログ記事は「開幕戦前日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja